虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 個人の能力を発揮したい一日 6月2日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

個人の能力を発揮したい一日です。

ふたご座はアウトプットの星座です。

おうし座で、個人の能力ということを、繰り返し言ってきました。

せっかく自分の能力を見つけたのだから、ここら辺から、個人の能力を発揮しましょうということが出てきます。

先月に自分の得意や能力に、どれだけ気づきましたか?

忘れちゃったという方は、書いておいたメモを見返してください。

誰かから教えてもらったこともあったと思います。

また、長い事続けてきたことは得意な事になります。

 

他に明日の傾向としましては、突破的な感情の変化が起きそうな一日です。感情が極に振ることがありそうです。これはボーっとしているときに起きやすいので、気を張っておくと防げます。

人を束縛したくなる気持ちも出てきそうです。

特に家族について、口うるさくなりそうな暗示があります。

全体的に大きな動きが無いので、先日、一昨日を似た傾向がでそうです。

ただ、五感を使った事や、お金に関することは、かなり活発的になりそうです。

ですので、ボーっとしているとついつい食べ過ぎたや、買い物しすぎたになりそうです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。