虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自分の得意を発表したい日 6月3日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自分の得意を発表したい日です。

先日から、アウトプットしましょうと言っております。

明日も特にそれの色が濃い日になります。

こんな時は、何かネットに投稿するといいですね。

それが得意な物、長年練習してきたことなら、更にグッドです。

大人になると発表会はありませんが、自分で発表会をしてもいいです。

 

今度、私が出演する、講演会の法話も発表会のつもりで挑みます。

下の方にリンクを貼っておくので、ご覧ください。

出来れば、応援に来てくれるとさらに嬉しいです。

 

話は戻りますが、先日YouTubeを見ていると、ひとり手帳会議というのをやっていました。

この手帳は、これ用につかうと、何冊も手帳を持っているんですね。

5冊以上はあったと思います。

これも一種の発表会だと思いました。

結構再生回数が伸びていたので、需要があるのだなと思ったのですが、私は手帳は一冊で充分です。

 

今の世の中、どんなことでも、発表のチャンスはあります。

何か発表してみませんか?

出来たら、ただ出すだけではなく、ちょっと解説を加えると自分の知識も深まります。

解説をするというのは、理解できていないと出来ないので、相手に伝わるように、伝えるように発表してみましょう。

 

他に明日の傾向としましては、空想力がとても豊かになります。

発表をすることを想像してみると、いいのではないでしょうか。

精神的に疲れたと思っている方は、回復させるのにもいい日です。

マニアックなこと、プレゼントされた事が回復グッズになりそうです。

また、水に関することも回復力を高めてくれます。

お風呂でゆったりリラックスするのもいいでしょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。

 

https://rengeji-com.hatenadiary.org/entry/2023/05/24/110000