虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 二重人格をやってみる一日 4月14日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

二重人格をやってみる一日です。

これは、得意、不得意がハッキリ分かれるのではないでしょうか。

皆さんは得意な方ですか?

何方にしても、こういったことも経験させてくれるのが、面白い所です。

別に二重人格だけでなくても、二重生活もいいですし、副業なんかもいいです。

男性ですと思い切って、女装してみるのもいいのではないでしょうか(笑)

何度か出てきていますが、物事の両面性をみることができます。

今までは見る、考えることでしたが、明日はそこに体験が入ってきます。

普段とは違う自分をやってみる、体験してみることから、学べる事。

それによって広がる視点、そういったことに繋がることをやってみてください。

 

他に明日の傾向としまして、明日は個性が豊かになります。心の強さがありますので、ちょっとしたことでは、あきらめたりしません。

社交性に加えて、あなたの魅力も増します。

自分の良さを的確に表現できます。

また、相手の良さを理解することもできますので、仲間など、ここ最近近くにいる人の良さを、5つ書き出しておくと後々、役立ちますよ。

 

自由な発想で、面白いアイデアが出てきます。

これも出てきたなら、言葉にできますので、時間をかけてでもきちんと言葉にしておきましょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように