虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 豊かな可能性のなかから、成長させるものを選択する日 4月15日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

豊かな可能性の中から、成長させるものを選択する日です。

明日は、可能性がたくさんあることに気づく日です。

ですので思い付きで、あれこれ行動したくなります。

しかし、年始や春分の目標でもそうでしたが、思いついた目標の全部を達成できることは無理かと思います。

目標を達成するには、時間とお金がかなりかかります。

それを、全部しようとすると、結局どれも達成できずに終わります。

明日はそういったことを踏まえて、一度目標を見直しましょう。

年始に掲げたこと、また、春分で改めて掲げたことで、本当にお金と時間をかけてしたい物は何点ありますか。

 

春分から25日ほど経過しております。

丁度この頃に目標を見直しするのが、目標を忘れている方にとっても重要ですし、より実現力が上がります。

 

他に明日の傾向としまして、集中力にかける日になります。やりたいことが多すぎて、あれもこれもとやり始め、すべて中途半端に終わりそうです。

タイトルにもあるように、成長させたいものを絞ってください。

発想力はいつも以上にありますので、目標達成へのイメージも描きやすいと思います。

成長させるものを選択した先を考えてみると、絞りやすいと思います。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように