虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 見方を変えることで開く可能性を知る日 4月16日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

見方を変えることで開く可能性を知る日です。

長いタイトルですが、人生の成功や失敗について、見方を変えて考えてみるといい日になります。

真正面から物事を見ていた時、これは成功だと思えることと、失敗だ思えることの両面があります。

でも、見方を変えることで、成功だと思っていたことが実は失敗だったと感じられたり、逆に、失敗と思っていたことが、見方を変えることで成功していたと思えることが世の中たくさんあります。

これは、あなたが固定概念という、自分だけのフィルターで見ているからなのです。

ですので、あなたは成功したやったと思っていても、上司はそのレベルでは成功と思っていないこともあります。

その人その人のフィルターがあるので、違って映ってしまうので、そういった現象が起きてしまうのです。

どうしても自分の事は贔屓目に見ますし、他人の事は厳しく見ます。

 

また、物の見方を変えるのは、お笑い芸人は一番上手ではないでしょうか。

お笑い芸人は、ネタを探すので、我々とは違う見方をしています。

通常なら怒るところも笑いに変えます。

明日は、芸人がネタを探すようなことをテーマにしても楽しく過ごせそうです。

 

他に明日の傾向としまして、明日は、せっかくの日曜日ですが、いつも通りにルーティンワークをすると捗りそうです。ワークが無い方は、だらだら過ごすよりも、規則正しく行動するほうがいいです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように