虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 捨身の心意気 3月18日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

捨身の心意気です。

今日は何か自分がこの一年、頑張ってきたことを実感できましたか?

明日は、さらなるステップアップを願って、行動を起こすときになります。

頑張ってきた方は、もっと余韻に浸っていたいのでしょうが、やったらやっただけ、帰ってくるでーと星からのメッセージがあります。

 

うお座は限界を超えるメッセージもあります。

ですので、明日はいつも通りの事でないことをチャレンジしてください。

新しい事、今までやったことのない事、ずっとやりたかったけど、今だ実行できていない事をやってみてください。

何日か前にもこのようなメッセージがありましたが、明日は、前回のよりもう少し突っ込んだ事になります。

前回のメッセージでは、新しい扉を開けた時に少し、新しい世界を覗いたニュアンスでした。ここで学んだことは、ドアを開けば新しい世界があるということです。

その時に、すでに飛び込んでいる方もおられますが、まだな方は明日こそ、そこへモジモジせず飛び込みましょう。というメッセージです。

あなたの成長する可能性が、もう足元へ来ていますので、この可能性のチャンスをゲットするもしないも、あなた次第になります。

 

新しい世界へ飛び込むのは、人間は脱皮しないですが、脱皮のイメージが近いかもしれません。

やりたいこと、達成したいことが大きければ大きいほど、捨て身の覚悟で物事に飛び込む必要があると教えてくれているのが、明日の開運へのヒントです。

 

他に明日の傾向としまして、底力が出るときですので、やりたいことには思い切って飛び込むと、満足感を得られやすいです。感情面では、極端になりやすいので、感情のアップダウンが激しい方は、自分なりのクールダウンの方法を見つけておくといいでしょう。

イライラした時に、大声を出すなどは、よく聞きますよね。

これは怒りのエネルギーを大声ということに変換して、消耗します。

エネルギーの変換方法を日ごろからわかっておくと、明日のようなときは便利です。

また、買い物に走る方もおられそうです。イライラを買い物で解消することも、明日は考えられますんので、衝動買いは後で後悔するかもしれませんよ。

仕事面では、明日は人から騙される傾向があります。特に三碧木星の方は、今年そういったことが、人より大きく出るので、御注意ください。

これはもうすでに出ている人がおられるかもしれません。23日まではこの影響が続きます。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように