虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

質問回答  なぜ明日の開運へのヒント?

公式ラインより質問をいただきました。

 

なぜ、「明日の開運へのヒント」なのですか?

今日の星占いはあるのに、明日の星占いは珍しいですね。

何か意味があるのでしょうか?

 

 

そうなんです。

これ以前も書きましたが、今朝の星占いって

「それ朝に聞いても、実行できひん」って思ったことないですか?

せめて、前の日にでもわかっていれば、少しの準備ができるのにって思いったからです。

その方が実行しやすいかと思って、あえて前日の夕方を目安に更新してます。

 

読者さんから聞いて、面白かったのが、前日に見て、その日の振り返りにもう一度見るそうです。

そうすると、出来た、出来てなかった、星の影響が確かにそう感じたなど言っておられました。

 

 

ぜひ、ご活用いただき、運気の流れにのって、いい人生にしてください。