虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 限定されたところで楽しむ一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

限定されたところで楽しむ一日です。

今日は、お祭り騒ぎを楽しめましたか?

それなりにテンションが上がったり、ひょっとすると、たまたまタイミングが合ってイベントがあった方もおられると思います。

豆まきや、餅まきなどのお祭りごとは、実は邪気を払うのに効果的なんです。

邪気を払うために、お祭りが始まったといっても過言ではありません。

 

今、コロナが落ち着いたと思ったら、インフルエンザが流行っているそうです。

お気を付けくださいね。

昔は、疫病の原因が、ウィルスと言ったことが分かっていなかったので、疫病の神が暴れていると考えていました。

そこで、その疫病の神を追い払うために、村中上げてお祭りをし、疫病の神を村から出そうとやったのが始まりです。

皆様のなかでも、邪気を払うのに、今日のお祭りてきなことは大事でした。

夕方に見てくれている方は、やってなかったーと思ってもまだ時間がありますので、邪気を払うためにも何かお祭りっぽくやってくださいね。

笑う門には福来るなので、笑うだけでもOKです。

 

明日は、お祭り騒ぎになると、願ってもない物がやってきます。

自分の好きなタイプの人ばっかりだといいですが、真反対の方もこられたりして、そのうえ、人が集まると、ゴミが散乱したりし、くつろいで楽しめることもやりにくくなります。

ですので、限定されたところで楽しみましょうて一日です。

限定されたところというのは、仲間内だけで、お祭りの二次会をするような感覚を思ってください。そこには気の知れた仲間だけで、ゴミの心配もなく、邪魔な人も来ません。そういった空間を作ることで、もっと思いっきり心の底より楽しめることができます。少人数、大人数と人数ではなく、自分が心から楽しめる空間作りが大事です。

こうやって空間作りが上手になるということは、演出的なことの表現も上がらないと心底楽しめることができません。少し演出を加えてみるというのも明日をより発展的にする方法です。

他に明日の傾向としまして、個人的な能力が出しやすい日にもなりますので、演出や表現を磨くには積極的に取り組んでもらうといいです。ただ、やりすぎてしまう傾向がありますので、表現や、演出にクセが強くなりそうです。がしかし、まずやってから、癖をマイルドにすればいいので、まずはクセが強くてもやっておくほうがいいです。

人によっては、占いや神秘的なものに非常に興味をもちます。そういった方は、このブログの傾向が出やすくなりますので、少し閉ざされた範囲で自ら楽しみながら、仲間とも楽しめるように空間を作ってくれると、最高の一日になりそうです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように