虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント メリハリをつけたい一日 3月27日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

メリハリをつけたい一日です。

牡羊座に入って、新規一点の生活をお勧めしております。

牡羊座は生まれたての赤ちゃんのようなものなので、赤ちゃんは毎日が新鮮です。

見るもの、触るものなんでも初めてなので、毎日が新鮮です。

ですので、皆様も赤ちゃんには戻れないので、せめてそのような感覚で行くと今年一年の発展力は、赤ちゃんの成長のように伸ばすことができます。

こういった流れをうまくとらえている人は、いくつになっても活き活きしていますし、輝いて見えます。

しかし、明日は、ここらで少しマンネリが見えてきます。

新鮮なものも、さすがになれてしまうと、目新しく映らなくなる感覚になる時ってありますよね。

そうなったときの工夫は、メリハリをつけることです。

メリハリをつけると、楽しみ方が増えます。

これは仕事においてもそうですし、趣味においてもそうです。

人間の一番の敵は、「飽きること」とも言います。

飽きるので次の製品、次の事へとさらなる刺激を求めていきますが、そこには、本当の満足感は得られません。

これだと思えた好きな事、今日見つけた、光るものをさらに磨きをかけるように、メリハリをつけて、様々な面から見るのが明日のテーマとなります。

これは、一度できてしまうと、飽きるといった最大の敵に立ち向かう力をつけることができます。

他に明日の傾向としまして、発想力や表現力の発揮がやりやすい一日になります。今までの気づきは、言語化しにくい傾向があったのですが、明日は、協力者が現れますし、そのうえ言語化がしやすい一日になりますので、文章を書く誰かに伝えるといったことはやっておくほうがいいです。

変わっている発送や考えだと受け足られることもありますが、変わっていてもOKです。

無理に変わっているのを出す必要はありませんが、何となく出てくる発送などが変わっているのであれば、普段は考えられない、いつもと違う頭の部分を使っていることになりますし、それが隠された才能かもしれません。

星の影響に感謝しましょう。

この時も、だらだら話たり、書くのではなくメリハリをつけるとさらにGoodです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように