虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 思ったことを行動に移す一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

思ったことを行動に移す一日です。

今日のヒントも同じような事がありました。

今日のヒントは閃きを形にすることがよかったのですが、明日のヒントは、

明日思いついたことでなく、ずっと心の底で思っていたことです。

いつかうやろう、いつかやろうと思って全然できていない事ないですか?

部屋掃除や、乗馬やってみるなどなど、

何かありますか?

私、いつも言いますが、手帳にやりたいことリストを作って書き出してます。

もうすぐ来る春分に、一年でこんなことをチャレンジしたい、経験したいということを書き出していて、ほぼ実行できています。

中には、2年越し、3年越しもありますが、それだけ書くということは、どうしてもやりたいことです。

すぐできないだけあって、簡単にできることではありません。

ですから、明日はそのファーストステップを行うと、実現につながる日でもありますので、実現に向けての第一歩を踏みだしてくださいね。

また、誰かに言うのでもありです。

出来るだけ多くの人に伝えるといいです。

このブログのコメント欄に匿名で、「今年こんなことチャレンジますよ」でもOKです。

何か発表するのにはとてもいい日です。影響力が強い方は、どんどん発信してください。いや、影響力弱いしって方も、遠慮なあらず発表はポジティブに働きますので、何かしら行動はする方がいいですね。

吉と凶について。

吉は何も行動せずにいてると、何も起きません。

動けばいい結果につながりますよというのが、吉ですので、明日は発表の吉日と思って、コメント欄に軽い気持ちで書くだけでも大丈夫ですから行動してくださいね。

他に明日の傾向としまして、思い立ったらすぐ行動がいいですね。というのも、すぐ飽きてしまうので、やろうやろうと思っているうちに、飽きると思います。

他にも、思いを実現するのにもいい天体の配置ですので、明日は、やはり行動第一と思ってください。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように