虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 環境と融合したい一日 3月14日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

環境と融合したい一日です。

春のお彼岸のお話でいつもするのですが、春分の日は「生きとし生けるものへの感謝」です。

この心は、自然とか周りの物を自分の思い通りに操ろうといった考えはない事です。

人間中心の考えは、自然を利用している考えですし、自分中心の考えは自己中と言います。

そういった、自然の中で生かされている、また、周りの人たちによって生かされているといったことを感じるのにふさわしい一日となります。

そして、自分もその中へ、溶け込んでいくことまでが明日のメッセージとなっています。

ヨガって聞く事あると思いますが、我々真言行者もヨガを実践しています。

ヨガは体操がイメージ強いのですが、体操はヨガの準備段階で、真の目的は宇宙との融合になります。

そこには何の隔たりもなく、溶けあう。

そこまで明日は、行かなくてもいいので、環境と融合する。つまり、エゴを消すといったことを学ぶだけでも十分勉強になる一日です。

他に明日の傾向としまして、何かお別れといったことがありそうです。それは古い考え方、新しい考え方などの意見の対立で起こるような暗示です。卒業式などだといいのですが、男女間ですと、せっかくのホワイトデーなのにって感じですね。長く関係を続けたいなら、相手に対して寛容であること、また、愛想のよさが、大事になってきます。

引き続き、直感も冴えて、伝え方、実現力はありますので、先日から実行されている方は、継続をお勧めします。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように