虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント すべてをさらけ出してみる一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

すべてをさらけ出してみる一日です。

さらけ出すのに恥ずかしい所、出したくないところは別に出さなくてもいいのでご安心を。

昨日は引き出し、本棚の整理をしました。それは今後活用できるような形で整理しましたが、明日は、それを一旦試してみる日です。

いわば、テストを受けるような感覚です。

このテストには採点もありません。

採点するとしたら、採点者は自分になりますが、他人に判断してもらってもいいでしょう。

 

うお座は、限界を超える、枠を超えるといったテーマがありますので、自分といった枠を超えるためにもまず、自分をまとめる必要性がありました。

ですので、先日まではまとめるといったニュアンスが多かったと思います。

まとめるといった行動をとることで、次の自分のする事、本当に自分がやりたいことが見えてきます。

まとめるということは一旦、自分という枠を自分で認識する行為になります。

まとめたうえ、つまり、自分の枠を認識したうえでの、行う行動は自分の枠を超えやすくなります。

明日は、今の自分の力試しのつもりで、自分の持てる力、スキルなどをさらけ出して枠を超えるようにやってみてください。

これを行っておくと、西洋占星術でいう春分からの年始のスタートが格段に違ってきます。

 

たまたま、ちょこっとさらけ出さないといけないことが先ほどあったので、さらけ出しておきました。流れがいい時は、こういった風に先どり的な感じで出ることがあります。

逆に乗り切れていないときは、遅れて出てくので運気のバロメーターをしてみるのもいいでしょう。

他に明日の傾向としまして、自己表現力が高まりますので、さらけ出すことに天体の後押しもあります。さらには流行ものの活用をすることがよい結果を生みます。ちょっと贅沢な気分になりますので、仕事で上手くいった、明日の行動が思うようにできたなどあれば、自分へのご褒美もいいですね。

瞑想、スピリチュアルにもいい期間が続きます。自分の枠を超えてみる、肉体という枠を離れてみることをやってみると面白い期間です。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように