虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

閉ざされた空間で自分を見つめたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

今日は暖かかったですね。法事に出かけるとき、17度もありました。

先日までは、寒くて目が覚めたことが何度かあったのですが、今日は暑くて目が覚めました。

 

明日のシンボル

閉ざされた空間で自分を見つめたい日です

うお座は昨日も言いましたが、集大成の時になります。

牡羊座から始まって、先日のみずがめ座までの経験したことがあります。

それらを経験し、振り返ったうえで『結局、どう生きたい?』ということを見つめなおす時です。

出来れば明日は、閉ざされた空間、誰の目も気にならない空間、集中できる空間で、これからの生き方の思想を育て始める、育てるための種を撒くのが明日行うとこれからの運気を上げれるポイントです。

これは自分と、自分の価値観を大切に認識する行為でもあります。

 

うちの鑑定、ファーストコンサルを受けてくださった方は、録音OKしているので残っていると思います。

この機会にもう一度聞きなおすことで、新たな発見があるでしょう。

 

 

明日の傾向

真面目で規則的な一日になりそうですし、公私ともに充実感があります。ちょっと変わったこと、新しい事に手を出すといった気分が高まってるので、今までやったことのない、ちょっとしたことを始めると楽しいと思います。

マニアックな事にいい配置がありますので、新たに始めるでもいいですし、また、いろんなことの深堀も楽しめそうです。

シンボルと掛け合わせて、ご自身の深堀もかなり掘り下げて自分のことを理解できそうです。

 

また、別記事に書きますが、明日は新月です。

夕方16:05に新月になりますので、新月作法はそれ以降で行ってください。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように