虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分で作ったシナリオ通りに進みたい日

20230128

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

 

雪の状況はどうでしょうか?

うちは、宅配便は登れないとのことで、昨日よりお預けをくらっております。

明日は、旧暦の1/7日で、七草がゆの日で、前にも書きましたが人日

嫌なことがあっても、明日は許してあげましょうね。

功徳を積むことにもなりますよ。

また、この日には、今年初めて爪を切る日とも言います。

 

 

明日のシンボル

自分で作ったシナリオ通りに進みたい日です。

自分の作ったシナリオってありますか?

昨日、客観的に自分を見つめたのも、このシナリオ通りに演じるためなんです。

演じるといったら、違う気がする方がおられるかもしれませんが、理想の自分になるといった方がいいのかもしれません。

今の自分とは、違う次元に理想の自分がいてる方は、少々無理して演じてでも、理想の自分としてふるまえている方が、気分が高まります。

つまり、理想の自分になるためには、今までの習慣に支配されない生き方が必要だったりします。

嫌なところ、改善したいところって、習慣から来ている部分が大きいです。

そういったところを改善したい人は、明日はチャンスがある日だと思ってください。

 

 

明日の傾向

積極的、行動的になっていると楽しい一日です。ただ、感情の浮き沈みは激しそうです。むらっけがあるというのか、極端な感情がでそうです。

美味しい物をたべる、体を動かすことで、リフレッシュができるので、嫌な方に感情が動いたときは、そういった対処をして和らげてください。

サービス精神が出る日なので、お店で何かおまけしてもらえるなど、あるかもしれません。物でなくても、スマイルはいただけそうです。

 

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように