虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 溜めていたことをリセットしたい一日 5月8日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

ため込んでいたことをリセットしたい一日です。

 

ため込んでいたことは結構あるでしょう。

物、ストレス、貯金、脂肪、知識、などなど

明日は、ため込んでいたと思うことを一旦出しましょう。

一日で出来ることはしれています。

しかし、やってみるとスッキリするものです。

 

物は、とりあえず買ったけど、何かに使うやってものは、この際処分の方向で考えてOKです。

どれが自分にとって一番しっくりくるかを、吟味するのも明日の醍醐味です。

そして使いにくい物、いつかは使うと保存しておいたもの、気に入らない物は処分しましょう。今ならメル〇〇でも、ヤフ〇〇でも売れます。

以前、殺生の話をしたと思いますが、使わないでおいておくのは、殺生と同じです。

物だけの話をしましたが、明日は、発散、出す、アウトプットがテーマです。

自分の中に溜めていたことを一旦出すことで、リセットに繋がりますから、まずは、出してくださいね。

 

他に明日の傾向としましては、感情の浮き沈みが激しそうです。本来なら理想高くを望む気持ちが出てくるのですが、ルーズになったり、無責任になったりしそうです。

これは、気を張っていないと、出やすいので感情の浮き沈みが激しくないそうだと思ったら、気を張るようにすると防げます。

お仕事は、連休明けの初日になりますね。

独自の才覚を発揮できる配置ですが、権力、地位への欲求が高くなりそうです。高くなると、周囲との摩擦、軋轢を起こす可能性があります。

一日を通して、計画的にすることがよさそうです。

明日の予定を決めることから始めるといいでしょう。

予定には、溜めていたことを吐き出す、時間をもちろん作りましょうね。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように