虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント  体験したことを伝えたい一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

体験したことを伝えたい一日です。

伝えるのに、来てる側もしっくりくるのが「体験によって得たこと」を伝えられるとしっくりきます。逆に体験していいない事は、真実味もないような気がします。

そういったことを言った時に、きっと関西人は「知らんけど」とつけるのでしょうね。

 

先日もバンジージャンプを体験した人の話を聞きました。

私はまだ、やったことがないので、やってみたいのと、したくないのが半々なので聞いてみたのですが、何人かに聞いて、同じ経験をしているのに伝え方が違うなと思います。

ちなみに、スカイダイビングをチャレンジしたのですが、悪天候で中止になった経験はあります。

今だ、実際に飛んでいないのですが、目的地に向かう途中で「中止です」と聞いて、悲しく帰ってきた経験はあります(笑)

 

そういった特殊な経験でなくても、〇〇の店美味しかったよ、でもいいですし、子どもがおられる方なら、子どもに経験を伝えるのもいい一日になります。

年頃になると、どんどん話を聞かなくなったりするので、大事なこと、経験から学んだことを伝えるのはとてもいいですね。

いい日だらと言って、あんまり、くどくど伝えることをすると、嫌がられるのでご注意を。

他に明日の傾向としまして、気持ちの回復力は上がってます。少し心が疲れたなと感じている方は、コンサルの時に言った、心の癒し方を実践すると高い回復力が期待できます。

仕事は発展的な運気です、大勢の方とすることも縁があります。仕事に関して、神経を使うことが多くなりそうですが、自分を客観視できるので上手にふるまえそうです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように