虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

価値観を提供する日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230222

明日は2のぞろ目の日、猫ちゃんの日ですね。

猫を飼ってる方、何か特別なことするんですか?

明日は他にも、カツカレーの日だったり、温泉マークの日だったりします。

明日のメニューに困ってる方は、カツカレーで決まりですね(笑)

 

 

明日のシンボル

価値観を提供する日です

昨日のシンボルで、あなただけの価値観を見つけました。

これええやん!って思ったことって、自分の中だけに留めておくことできますか?

本当にいい物を見つけたら、誰かに言いたくなるのが人の性てもんです。

明日は、昨日見つけたことを、他の人にも提供してあげてください。

2/11の法話でも話しましたが一緒になって喜ぶことなどが、功徳を倍増させることになります。そのきっかけをつくる自分になれば最高ですね。

価値の提供は、書く効能と同じ効果があります。

自分の好きな事、いいと思ったことをきちんと相手に伝えられるということは、自分もきちんと理解しているからです。

なんでもいいので、明日は自分のいいと思ったことを、誰かに伝えてください。

お話、SNSなんでもいいです。

 

 

明日の傾向

明日は直感が冴えますし、将来のことを考える力も高まります。ただ、気を抜くとボーっとしてしまうので、そういった空想の世界の中に見える自分の将来像などが見えると、簡単に絵にかいておくといいでしょう。

*その時は、わかっていても後でわからなくなることが多いので、説明書きを言葉で捕捉しておくことをオスススメします。それだけ、芸術的な絵ができる可能性がある日です。

気持ち的には回復力もありますので、行動をしている方がいい一日になります。

もし、ここ最近失恋してしまった方は、新たな恋に立ち向かえるひになりますので、過去のことは今日でリセットし、次のお相手を探すといいと思います。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように