虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分の役割をわきまえ協力する日

20230110

 

朝ドラの「舞い上げれ」を見ました。

先週の分ですが、永作博美さんの最後の演技がすごいと、ネットニュースにあったので期待してみました。

確かに、迫真の演技。

それより、どうしてもお坊さん目線で見てしまいます。

まず、経営不振も占星術で見たら、会社と従業員を守ることも見れたかもしれないし、また、お父さんも若いので、心臓のことも霊視できたのにと思いました。

まぁ、ドラマに一生懸命になっても仕方ないですね。

 

明日のシンボル

自分の役割をわきまえ協力する日です。

やぎ座らしさが、しっかり出てくる日です。

やぎ座は何度も言ってるように、社会的貢献になってきます。

明日はその最たるものでないでしょうか。

昨日も責任を全うするようなシンボルが出ていましたが、明日は、役割をしっかり見て、さらに協力することが大事になってきます。

どのようにしたら、自分の役割を活かせるでしょう。

そこらへんが明日のキーワードであり、学ぶ大事なところでもあります。

 

 

 

明日の傾向

情熱をもった横展開が期待できます。こういった日は、行動が重要になってきます。

こういった日は、きっぱりと行動するほうがいいです。メリハリをつけた行動ですね。

ただやりすぎて後でどっと疲れが出そうなので、休息時間を前もって決めておく方がいいです。

 

 

それでは、明日も楽しい一日になりますように

ごきげんよう