虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

精神性を高めたい日

20230114

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

さて、明日のシンボルはといいますと

精神性を高めたい日です。

もうやぎ座の後半に差し掛かってきました。

後半になると、次の星座への準備を始めます。

次はみずがめ座になります。

みずがめ座は、新規性などを表しますので、そういった要素が少しづづ入ってきます。

 

今までは、社会の中での自分というのを、このやぎ座の間は頑張ってきました。

そして新規性へと移行していきます。

新規というのは、常識範囲外の事とも言えます。

やぎ座は常識、ルールなどを大事にしましたが、ここから少し変化が入ってきます。

新規性という変化が入ってきます。

どちらかというと、今までは安定をさせることを中心にしてきました。

みずがめ座は、安定より「広げる」という方向になります。

 

そんな中で、精神性を高める?って思いますよね。

まずは、いきなり広げるのではなく、高めたものを広げてほしいです。

高まっていない物を広げても、味の薄い物をさらに、水で薄めることになりかねないので、味の濃い物を薄めていく、その準備だと思ってください。

 

明日は、社会的な精神性を高めるために、常識にとらわれない考えかたで、行動してほしいのです。

安定していたものを、広げるためにはどうやったらいいのかを、模索するのが明日のテーマです。

ここら辺を、先どりしてやっていると、旧暦の新年を迎えてからは、グッと行動がしやすくなりますので、是非とも先どりしておきましょう。

 

 

明日の傾向

明日は、一つ決めた行動を集中してやる方が、成果を得られそうです。

土曜日ですが、お仕事の方は、仕事の内容にもよりまずが、これだと一本決めて取り組む方がよさそうです。

その中でも、自分をさらけ出すような方向性で、取り組めばリラックスした行動になりますので、それがいい結果につながりそうです。

直感も冴えますし、シンボルである精神性を高めることもやりやすいと思います。

 

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように