虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

みんなは1人のために、 · 1人はみんなのためにの精神の日

20230111

 

明日は、鏡開きですね。

こちらの方は、小豆かゆも食べますが、皆様のところではどうでしょうか?

よかったら、また教えてください。

 

明日のシンボル

みんなは1人のために、 · 1人はみんなのためにの精神の日です。

この言葉知ってますか?

ラグビーでよく使う言葉だそうです。

One for all All for oneと

本来は英語で言うそうです。

言い換えると、「みんなは一つの目的のために」ともいうそうです。

明日は、目的を達成するために、チーム一丸となるための日です。

 

このやぎ座の時には、大人な振る舞いが大事なことになってきます。

チーム一丸となるには、エゴを消し出来るだけのことを貢献する。

これはこれからずっと、エゴを消して生きてくださいとは、言ってなくて、今のこのやぎ座の時に学ぶことです。

チームでなくてはならない存在となるために、抜けてはならない歯車であるためにはどういったことが自分には足りていないのが、また、どういった行動をするべきなのかを

学ぶための日です。

 

明日のテーマとして取り組んでください。

 

 

明日の傾向

明日は、全体的に穏やかな一日で、配置を見ると、シンボルのことができそうな配置です。役に立ちたい、真面目にするといったことへの、気持ちが安定するので、取り組みやすいと思うので、是非ともやってください。

 

最近、聞いて面白かったのが、これ明日の占いといって前日に出してます。

でも、朝読む人が多いらしいです。

何が面白かったかというと、もう一度夕方に読み直すらしいです。

朝はこうやって頑張ろうって行動して、夕方に行動がずれていないかなって。

これなかなか素晴らしいですよね。

満月の作法のようなことを、一日でやっています。

 

よかったら、皆さんもお試しください。

 

明日も、素晴らしい一日でありますように

ごきげんよう