虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

異質なものを受け入れたい日

20221231

 

明日は、大みそかです。

無理やりにでも、いい思い出をたくさんにして、いい締めくくりとしましょう。

 

明日のシンボル

異質なものを受け入れたい日です

みそかなので、家でゆっくりという方も多いでしょう。

そのゆっくりの中にも、異質なものって結構存在します。

異文化の人もそうですが、自分とは異なる考えを持っている人も異質と言えます。

家族の中でも、あの子だけ誰に似たのか、考え方が異質なのよねーと、たまに聞きます。

明日は、積極的にそういった、異質にまつわるものを、異質を考えられるものを受け入れるようにしてください。

そうすることで、新しい発見があり、成長につながります。

 

 

明日の傾向

明日も穏やかな天体配置で楽しめる日になります。

シンボルにあるように、異質なものを受け入れることも難なく出来そうなひです。

というのも、心がすごく安定してきます。やる気を後押しするような気持ちがうまれますので、積極的な行動をお勧めします。

こんな日に行動しないのは、ちょっともったいないです。

 

 

それでは、明日も楽しい日であることを願ってます