虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ありがとうございました。

今年も残すところ、あと一日となりました。

振り返ってみると、ブログを再開したり、ユーチューブにでたりと、占星術でいう波に乗ってた一年でした。

こういった立ち位置をして、狙ってできるというのは、何も知らない方よりは有利だったとしみじみ思います。

ブログも時間を結構使う時があるのですが、お勤めの時間は変わらず、6時間は確保できています。

お勤めも年末に、今年は何座拝んだと数えるのですが、5月ごろまで数えてめんどくさくなってやめました(笑)

多分、例年通り1000座は超えていると思います。

 

波に乗っているのか、立ち位置は個人的な鑑定が必要ですが、毎日書いてる

明日のシンボル、明日の傾向をやってるだけでも、何も知らない人とは大きく違ってきます。

その日のことを、狙って取り組む方が発展力はより高まりますし、傾向を知って対策ができるということも、大きなアドバンテージとなることがあるとも、自分でも確信したし、『活用して助かってる』と感謝の言葉もよくいただきました。

 

来年も頑張って書きますので、活用してください。

 

お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良き年をお迎えくださいませ。