虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

本音とは違う自分を磨く日

20221103

 

明日は、年一回の「感謝祭」の日です。

10:30より

先祖さんの感謝のお勤め(先祖供養)

お大師様、仏さまにお願いを聞いてもらっているお礼の護摩供をします。

みなさにお会いできるのを楽しみにしております。

遠路の方は気を付けてお越しください。

 

今日も暖かかったので、明日も過ごしやすそうですね。

 

明日のシンボルは

本音とは違う自分を磨く日

なんかわかりにくい言い方ですが、人は一人では生きていけなくて社会の中で生活しています。時には本音を押し殺して、振舞うこともあるでしょう。

正直は実に素晴らしいことでいいのですが、正直すぎると社会生活がしずらかったりします。実はこうしたいのだけど、今は社交的な面を考えてこうするべきだと判断した、自分を磨くときになります。

私こういった事が苦手なので、表現が下手ですみません。

 

言い換えたら、メリット、デメリットで行動するときの行動です。

本音ではこう思っているけど、メリットを考えた時にこっちしかいいから、本音をどっかにやって、こう振舞おうって感じです。

 

あまりにずるいことはできないのですが、こういった行為から学べることは、のちの自分を鍛えることにつながりますので、努力してみようと思います。

たぶん、出来なんだろうな。

 

ラッキーなモノ

人が集まるにぎやかなところ 高級時計 

明日、来てくれる方はいいですね。うちがラッキースポットです(^^)

 

 

 

心の整え方

不安定になりやすい方    月星座がふたご座、射手座の方。

公式ラインよりお越しの方へ

月星座というのがあります。ネットで調べられるので調べてみてください。

分からなければ聞いてください。

 

精神世界に触れるのが心を落ち着けそうです。占いを受けるのも、心が落ち着く行動になります。お加持を受ける行為もいいですね。

まさに、明日の感謝祭にぴったりです。

来れない方は、リラックス、ボーとするのも心を整えます。

最近疲れてるなって方は、あれこれ予定を詰めずに、ゆったり過ごしてください。

 

 

明日の傾向

自分らしさを取り戻す行動がいい時です。勇気をふりしぼって人目を恐れずチャレンジできればさらにいいですね。なんか変えたいと思っている方は有効活用してください。大胆な発想でのイメチェンもいいです。
仕事運も好調で、自己表現も上手で社交性を発揮できます。今までそうでなかったが、最近人に話しかけたいって人は、星の影響を上手くキャッチできてると思ってください。

落ち込んでいたとしても回復を望める時です。

特にスピリチュアルの力が強いので、心の整え方も参考にしてください。