虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

今までの常識を疑いたい日

20221020

 

明日のシンボルは、今までの常識を疑いたい日になります。

長い年月をかけて、これはこうだ、自分にとってあたりまえだと考えている事って結構多いですよね。

お加持を受けに来られている人も、はじめは「ホンマに効くんか」と来ている方でも、一度体験すると、「なんか他所とは違う」とかなり実感される方がほとんどです。

そう言ったような、今までの自分が思い込んでいたことが、覆るような体験をすることがあります。時には、超強烈な体験となって現れる方もおられます。

こういった体験は人それぞれの形で出ます。

人によっては、この体験で自信を無くすほどの経験をされるかもしれません。

しかし、自分の可能性が広がる一歩だと思って受け止めてください。

 

心の整え方

明日不安定な方 さそり座 おうし座

 

主役気分が高まります。

また創造的な活動が吉です。

引き続き、無邪気に楽しむ行為が心を整えます。

子どもっぽさ、また、子ども そのものと関係が深い時ですので、子どもと時間を多く作るというのも、いい行動になります。

 

 

明日の傾向

全体的に慌てず、騒がずが無難な一日です。

発想力が高まるので、創造的な活動にはもっていこです。

また気が利きやすい日なので、子どもに上手に気を配れそうです。

恋愛運も好調な時となります。自分の良さを発揮できる時です。

ただ、過剰な期待をしすぎている傾向ですので、恋愛が成就することを過剰に期待している人は、常識を裏切られたという結果になるかもしれません。