虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

積極的に人に会うといい日

20221013

 

明日のシンボルは、

積極的に人に会うといい日です。

人が多く集まる場所に出かけると、楽しい体験を数多く味わえるシンボルです。

もう、これ聞くだけで明日はお出かけしたくなりますね。

今なら、お出かけせずにでも、ZOOMなどの方法でもOKでしょう。

人に会うってのが、大事です。

明日に限っては、かなりクセが強い人にあったとしても、うまく接することができる自分の能力の高さに驚くかもしれません。

色々な人の意見を聞くのも楽しいと思えます。

とにかく、人に会いまくりましょう。

 

 

心の整え方

 

不安定になる月星座 おとめ座うお座

明日は予定を立てずにあちこち出かけると楽しい気分になれます。

思いもよらないところで、出会いの可能性があります。

予定を立てずに行動するのが、苦手な方っていますよね。

でも、この二日間は予定を立てずに行動するっていうのがいいので、チャレンジしてみてください。

 

 

明日の傾向

明日は、予定を立てない、移動をする、情報収集、知性、執着しない、客観的というのが強く出るので、上手に活用してください。

公私ともに、コミュニケーションが楽しく、活発な時なので報連相から雑談、それから、横展開の広がりを進むかもしれません。

 

 

実は

今日の18:00から明日の6:00までの12時間は、整理にベリーグッドの日です。

色々見直したり、整理をしたりをすると今後にいい影響を与えてくれます。

先月のこのタイミングで活用したことが吉とでたので、参考になればと思います。

 

ゴミ捨てれない人、ここが処分の最高のタイミングですよ(^^♪