虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分にとって自然なリズムを見つけたい日

20220914

 

現在、太陽はおとめ座にいます。

乙女座のちょうど力強いところにいてるので、おとめ座をテーマにしたことをしばらく挑戦してみるのもいいですね。

 

おとめ座のテーマは、献身的や勤勉、職人的、今のままではダメ、健康志向など、といったテーマがあります。こういった事は誰もが持っていますが、ダメと思ってても、つい怠けてしまったり、自分を中心にしてみたりと、ダークな方の自分が出たりします。

あと10日ほどはおとめ座ですので、だらけた自分を変えてみたい方は、真面目に何かやってみるというのはオススメですよ。

あと、人の役に立つというのもおとめ座のテーマです。

こういった方の役に立ちたいと、明確になればよりやりやすくなりそうですね。

せっかくのチャンスなので、一度考えてチャレンジしてみてください。

 

さて明日のシンボルは

自分にとって自然なリズムを見つけたい日になります。

自分にとって自然なリズムって何でしょう。

これもおとめ座の「今のままではダメ」からきていることになります。

現状で満足されていれば、明日の学ぶことはクリアーできてますが、そうでない方はなかなか解決できないことかもしれませんが、次、このことを学べる機会は一年後になります。

出来てるよって方は、さらにもう一個。

自信のある事に、オリジナルなカラーを加えることにチャレンジするのをオススメします。

 

明日の傾向

目標に向かって力強く進める一日で、他人の意見には動じません。

そして、打たれ強く粘り強く取り組めます。

それは、名誉的なことや野心が火種となっていて、ルールを破ることには問題が生じそうです。

スピリチュアル的、最先端な事にも興味が出そうな盛りだくさんの一日。

 

上手に明日の星のメッセージを受け取ってご活用ください。