虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

giveの日

20220822

 

明日は与えるが吉の日。

与えるということは、どうしても見返りなどを期待しますが、明日だけはそういった事を考えずに、与えることを目的とすると、今後の人生発展につながるそんなシンボルです。

 

昔、Giveの5乗と書いてあった本を読みました。

与えて与えてをメインに考える。そして、それを相手に受け取ってもらう。

それが実は自分の人生で、損をしているようだけど、長い目で見れは、じつは自分の為になってる、そんな感じのことが書いてたと思います。

たぶん、その本の著者このシンボルの生れかもしれませんね。

 

常に、見返りを求めている方は、少し考え方を変えるのには明日のチャレンジいいかもしれませんね。

それだけで、今後の発展、成長の糧にはなりますから。

 

明日の傾向

仕事運はよいです。特にベテランの方は、リーダーシップを発揮しやすいです。

ただし、仕事に不満を抱えている方は、突然の転職を考えたり、上司への反発があるかもしれません。

一つの自分をしるバロメーターにもなります。