虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

不満を持つより認めてみよう

20220730

 

世間や他人とのギャップが気になり、そこから長く続けられることを見つけようと取り組みました。

明日もそのような傾向は続きます。

こんな時は、

「不満を持つより、認めてみる」ことが大事です。

 

ちょうど、先日のちむどんどんでも暢子のお父さんが言ってたように

「仲良くなるには、まず、自分が相手を好きになってあげる」

まさに、明日はその行動が運気を整えることにつながります。

 

出来てるよーって方は整ってます。大丈夫(^^♪

最近しんどいねん(TT)って方は、今はしんどいですが、今後の投資だと思ってチャレンジしてみましょう。

しんどいのは運気が整ってないかもしれないので、整えるために頑張って(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

 

明日の傾向

感情の理解力が高まる天体配置です。明日のシンボルにピッタリですね。

目上の女性からヒント・援助を得られるときです。