虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

重荷を解き放ち、楽になりたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

 

20230206

先週より、毎度のことながら原因不明と言われた方が来られております。

病状は伏せまますが、この方、高齢なんですが「かわいいお年寄り」

これは、日ごろの行いなのか、持って生まれたキャラなのか、なんせ可愛い。

痛みが取れたと感じた時、涙を流して喜んでくれて、感謝してくれます。

そしてなにより、人の痛みが分かる人。

こういった方と、日々接してこちらも勉強させていただいており、ありがたく思いますし、こんなお年寄りになりたいと本気で思います。

 

人の痛み、人の気持ち、わかっているようでわかっていないと思います。

 

 

明日のシンボル

重荷を解き放ち、楽になりたい日です。

先に書いたように、人生の重い荷物(痛み)などを取る行為になってもいいでしょう。

悩みを人に打ち明けるってことも、重荷を人に少し持ってもらうような感じがあるので、いいですよね。

また、秘密を話す、バレるってこともあるかもしてませんし、これ知られたら、嫌だなってことが出てくるかもしれないですね。

ネガティブなイメージもありますが、ずっとこの荷物を背負っているのは嫌だって、思ったら、自ら打ち明けるのは逆にポジィティブな行動になると思います。

 

昨日もこういった感じのことがあって、懺悔するなら聞きますよってご案内しました。

結構、ディープな内容も打ち明けてくれたり、聞いてもらっただけでもスッキリしたといってくれたので、やってよかったと思います。

返信は遅くなるかもしれませんが、きちんと見てお返事してますので、まだの方はもう少しおまちくださいね。

 

こういったシンボルの時には、お手伝いできるように思ってますので、今日も公式ライン貼っておきます。

https://lin.ee/Wj1mLrW

お気軽にどうぞ(^_-)-☆

 

 

明日の傾向

生活をシンプルにしたくなる、衝動がでてきます。重荷を下ろすのにも似ていますね。

人間関係もシンプルにしたくなるので、Facebookの多くなった、よくわからない人を整理するのもいいのではないでしょうか。

また、信頼できる方とのご縁がありそうです。立場が上、目上の方にそういったご縁がありそうです。

独自の感覚が発揮できそうです。頭を使ったこと、交通手段などに効果的に使えそうです。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように