虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日は満月

明日 2/6 3:28分に満月を迎えます。

 

新月には目標設定、

満月には振り返りを繰り返しすることで、目標にけじめをつけて、改善点があれば改善点に気づく効果があります。

 

ただ、漠然と振り返るだけではなく、その時の星座と合った振り返りをする、さらに効果的に出ます。

何事も、一朝一夕でできることなど、たかがしれているので、地味な積み重ねを毎月繰り返して、運気を整え、上げていってください。

そして、目標も達成してくれれば、嬉しいです。

 

明日は、しし座の満月になります。

しし座は目立っているなどの星ですので、自分で自分をほめまくるのがいいです。

そして、ほめながら、ここは頑張ったねーと振り返りするとスムーズにできますよ。

恥ずかしがらずに、自分に褒めてくださいね。

褒めることで、夢の実現に一歩近づきます。

 

これは、3:28分を超えてから行ってください。

 

また、しばらくは月がしし座にあるので、誰かをほめてあげるのがオススメ。

自分もほめて、相手もほめて、こそばいけど、気持ちよさがあります。

 

それでは、良き満月をお迎えください。