虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

正直な自分の心を覗きたい日

20230107

 

もう一週間たつのですね。早い。

明日は、七草がゆを食べて胃腸を休めてあげましょう。

 

公式ラインのお年玉企画、ダントツでラッキーカラーかなと思ってたのが、思わぬ伏兵で、「ラッキープレイス」が意外と多かったのでビックリしました。

人によっては、「どうやって行くねん」もありましたが、わたしのせいではない。

応用すれば面白い所となると思います。

是非、ご活用ください。

 

明日のシンボル

正直な自分の心を覗きたい日です。

自分の正直な心を分かってる方って、全国で何人いてるのでしょうね。

実は私、自分の正直な心がよくわからなかったので、占星術をやりました。

おかげで多方向から自分を見れたので、自分ってこうだというのはハッキリしました。

こんな占星術なしで自分を分かってる方は、ホントにすごいと感心します。

 

明日は、占星術で心を覗く方法や、瞑想でも心を覗く方法があります。

土曜日でお休みの方は、出かけられてもいいでしょう。

 

明日は、書けないかもしれませんが、書く瞑想を書けたら書きます。

以前にも書いた、とにかく書く方法です。

これでも、心を覗くことができますよ。

 

 

 

明日の傾向

明日は満月です。満月の作法をやってくださいね。

お休みの方多いかもしれませんが、仕事をやりたい気持ちが強く出そうです。

仕事でも、アピールが激しそう。俺頑張ってる的な行動になりがちなので、そうはならないように努めましょう。

なにより、やぎ座は社会貢献、人の役に立つですから、自己満足なアピールは自分の値打ちを下げるだけになりそうです。

これも、立場、するべきことが見えていないと、やってしまうことです。

上手な振る舞いを行ってください。

そうはいっても、全体的に穏やかな配置です。

ただ、安定感には欠けると思います。

自分という軸をしっかり持って、感情や人に振り回されない、ようにもしてくだい。

 

それでは、明日もよい一日でありますように

ごきげんよう