虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 5月4日 限界を見極める日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、限界を見極める日です。限界を知るためには一度自分の極限を知ることで、これ以上は無理とわかることが出来ます。この自分の分を知ることで、ここまででやめておこうとストップをかけることが出来ますし、自分に余裕が出来ます。これを知らないと自分に大きな負担をかけます。

よくある失敗がお酒の飲みすぎもあるでしょう。ついつい楽しくて限度を超えてしまうと次の日がしんどくてたまらない。あの一杯が余分だったなと気づくのは次の日の朝です。さすがにこれを繰り返していると、自分のお酒の量の限界を知り、明日がしんどくならないような行動ができます。

食べすぎも同じですし、仕事のやりすぎも同じです。昔は、寝ずにやり切って次の日も平気だったけど、年齢を重ねると同じような無理はできなくなります。同じような無理をすると回復するのに、2~3日かかって、それなら毎日同じペースでやっておけばよかったなと思います。

こういった自分にとって今年の限界点を見つけておくと、この一年、自分の身の丈に合った行動が出来るので無理をしない予定や行動をコントロールすることが出来ます。

他に明日の傾向としましては、生真面目な日になります。こうでなくてはならない、の思いが強く出てくるので、焦らずにゆっくりと行きましょう。連休中の土曜日ですから、多くの人に会うでしょうから、余計にイライラする方も居られると思います。明日のテーマの限界を見極める日は、裏を返せば「ほどほどでよい」ってことになります。あまりにキチキチになりしんどくなった時には、ほどほどを思い出してください。

明日もスピリチュアルや大自然とご縁があります。こんな時には少し秘密を持って、個人行動するのも楽しい日になります。ですが浮気とかは良くない秘密なのでやめておいてくださいね。

イデアが出やすい日で、当たり前のことがアイデアの種になります。当たり前のありがたさに気付いている人は、何かしらのひらめきがあって、道が開ける感覚を持つことがあります。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。