虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 6月30日 共感力を発揮したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、共感力を発揮したい日です。この共感力が強い人って、映画を見ていてもよく泣きます。演出家とかの見せたいことが、何となく伝わってくるので、演出家がここで泣いてほしいといった場面では大体泣きます。全然あったことのない演出家でも、作品を通して思いが伝わってくるんですね。これが出来る様になるには、自分のエゴを消すことが大事です。自分が自分が、私はこの時こう思う、これは違うでしょ、私ならこうするって思っていると、泣けません。別に泣かなくてもいいのですが、共感といった事では自分を出しまくっていると、できにくい物です。

ですので明日は、出来るだけ自分を消して、素直になってみるのがいいです。そうして人と接することで、その人の内面をみれたり、またその人の内側から共感出来たり、相手と一体化に近いことができ、人の心を理解することができます。これから先、AIが主流の世の中になってきますが、人の心はAIには理解できないだろうと思ってます。どんなお金をかけた、ハイテクの機会でも出来ない事を我々人間はできます。そういったものをこの便利になった世の中で忘れているところもあります。これからまだまだ続く、人生は人間関係なしでは成り立ちません。相手の思いをいかに上手に汲み取れるのかが、人生を楽しく過ごすコツでもあります。明日は、人を大事に思う気持ちを共感力といった事で表現できれば花丸の日です。

他に明日の傾向としましては、お買い物は少し待ってほしい日です。流行っているから、誰誰がいいと言ってるからと買って後悔しそうな暗示です。これはこのブログ航海の18:00~一日中続きますので、7月になるまで考えるほうがいいでしょう。どうしても欲しかったものだったらいいのですが、良く後悔するのが深夜のネット徘徊です。ポチっとする前に「それ、ホンマに必要?」と3回は聞いてみるといいです。

目的に関しては行き先が不透明になる、迷いが生じます。各日にそういった事が起きて、しばらくすると解消する配置なので、解消するまでの期間は今、目の前にあることを集中してる方がいいです。ですので、計画を立てるというのも上手くいかないことが多いので、今の時期に計画を立てない方がいいです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。