虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 7月2日 視点を変えてみたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、視点を変えてみたい日です。今日の伝え方を工夫するための、言語化するのが苦手な方は、いつも同じ方向、同じ角度から物をとらえているからかもしれません。いつも真正面から物事を見ていると、その表情しか見えなくなります。そのように感じたなら、いつもと違った方向から見てみると、表現力、共感力などをあげることが出来ます。これの一番いいのが、憧れの人だったらこう見るかもと、勝手にシンクロして見てみる事です。私はこう思うけど、〇〇さんだったらこう見るかもとするだけで、いつもと見る角度を変えることが出来、自分の感性を別次元にまで昇華させることができます。

こういった時によくやりがちなのが、他者の考えを皮肉ることです。これも、とんちが効いてるようで面白い時がありますが、真面目に言ってるのにって根に持つ方も居られます。今後も円滑なコミュニケーションを気付きたいのであれば、今は、共感力を磨く時なので、皮肉を笑いにかえれるのか、そのまま受け取られるのか、どっちの空気が上手に判断してください。

他に明日の傾向としましては、情熱的な日になります。熱い思いがこみ上げて来ていたら、星の影響を受けています。心の安定もあり、安定して余裕がある分、サービス精神も旺盛になります。そのサービス精神も、裏表があるのではなく、真心からでるサービス精神ですので、明日の嬉しい出来事は変に勘ぐるのではなく、素直に受け取っておく方がいです。明日も比較的穏やかな配置ですので、過ごしやすいと思います。超マニアックな追求がどうしても避けられない、自分だけのマニアックなこだわりを解消したくて仕方がないといった方もおられます。

仕事や目的に関しては、ぼんやりする日です。先日からも言ってますが、こんな日は、目の前の事をコツコツする方がいいです。特に明日はコツコツとしやすい日なので、目的を見失わずにコツコツと行きましょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。