虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月27日 真反対を楽しむ日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、真反対を楽しむ日です。真反対は苦手ことや、思ってもいない事です。自分はAがいいと思っているですが、Aを理解するのに真反対のBがやはり必要など、といった考えが出てきます。よく、横軸、縦軸の四分割して重要度を比較することがありますが、そういった考え方で対立するものが出てきます。

もっとわかりやすく言えば、よくドラマである「私と仕事どっちが大事なの」ってセリフ。真反対でしょ。君を大事にするために仕事をして稼がないといけないし、君がいるから通常ではしんどい仕事でも、もうひと踏ん張りできるんだよ。といった対立の間があります。

明日は、こういった事が起こりやすいので、逆にこういったこと、スチエーションを楽しんでみましょう。スムーズにはいかないといった暗示を含む日ですので、色々起るイベントや考えに対して、自分の中でこういった事も思っていたのかとか、そういった考えがあるのね、それに対して私はこう思うと普段できない、考えない事を出せます。実はそこに真実味が隠されている、そういった日です。これが分かっていないと、思い通りにいかないと、イライラしたり苦痛になったりしますが、これをご覧の皆様は、すでにイライラの原因は解消できているので、思い切り乗っかって楽しんでください。

他に明日の傾向としましては、相手の気持ちに敏感な日になります。特にバランスを考え、対人スキルは高い日なので、相手の心理を簡単に読むとか、何となく感ずくことがあります。鑑定で水が多いと言われた方は、同調しすぎて少ししんどくなるかもしれません。

物質的な事に変化が起きる一か月になりそうです。満月があった後ですし、ここは物質を増やすのではなく一旦整理、縮小するほうがいいです。まだまだこの影響は続きますので、いい物が入ってくる余地を先に作っておきましょう。また、ダイエットにもいいです。今までにやっていない事を取り入れるのもいいでしょう。この時のポイントは、コツコツとするところに、伸びしろがあります。コツコツと食べて太ったのが殆どです。ですから、今度はコツコツと減らす努力をするほうがいいです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。