虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 7月3日 大切なメッセージに気付きたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、大切なメッセージに気付きたい日です。明日は、あなたにだけ価値があるメッセージが降ってきます。その価値は誰に言っても共感を得れるものではありません。がしかし、そのメッセージに気付き、可能性を信じて、それを育てることの大事さを伝えています。このメッセージを受け取るには、日頃から大事にしている、あなただけの価値観やあなたの潜在的な可能性に関係があります。明日はそのメッセージに気付き、上手に受け取り、そして確実に物にする必要があります。

難しくて出来そうでないって思われた方に、すごく俗っぽく言うと、インディーズバンドや地下アイドルを見つけて、それらを応援することに似て言いますが、別にそういったバンドやアイドルを見つける必要はありません。それよりも、あなただけの価値観や潜在的な可能性に目を向けてください。これを熱心にすると、偏った考えの人にも思われます。信念を曲げようとしないので、頑固だなと思われるでしょうが、あなただけの秘密のメッセージなので誰にも伝えようがないのも事実です。

実は私ここに重い天体を持っていまして、大事にしている部分です。私の場合、皆様の潜在能力の発揮が出来るお手伝いを、ここに持って生まれた才能があるので使っています。勘のいい方は気づいたと思いますが、「お加持」がそうなんです。皆様の潜在能力が発揮できるように、皆様の魂からのメッセージを受け取り、独自のやり方で、魂の成長を助けることをやっています。お加持の最中や拝んでいる最中には、メッセージを受け取っていることが多いんです。そもそもお加持が出来るキッカケになったのも、メッセージが降って来たからです。

他に明日の傾向としましては、直感も冴え、底力も湧くいい日です。すごくいい感じのエネルギーの循環があるので、過ごしやすくはつらつとした一日を過ごせるでしょう。直感が冴え、洞察力もばっちりの日なので、明日のテーマのあなただけの大切なメッセージに気付きやすいと思いますから、アンテナをビンビンにしておいてくださいね。

あなたが凝っていることや、気になったことにとことん追求したくなる傾向が強くなってくるので、ハマっていることにはすごく時間を使いそうです。

仕事や目的に関しては、今日はモヤモヤしていたことが明日にはスッキリしそうです。今までのぼんやり感は何だったんだと思えるようになってきます。計画を立て直すなら今日からがいいので、上半期も過ぎたことですし、新規一転してみましょう。この影響は、敏感な人なら明日から、鈍い方でも、一週間もすれば気が付くでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。