虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

祈祷の効く人・効かない人

ご祈祷が効きやすい人、効きにくい人があります。

効きやすい人の特徴は

頻繁に参拝をする

感謝の心を持っている

自分でもよくなるように努力をしている

そういった方には、よく効いているように感じます。

思った以上に早く結果が出ることがあります。

 

逆に聞かない人は

上の反対をする人

そらそうですよね。

感謝も無い、良くなるように努力をしない

参拝もしない

それなら、いくらこっちがエネルギーを送っても受け取る器がありません。

 

よく効くご祈祷というのは掛け算です。

足し算なら徐々に積み上げます。

足し算は3+8=11となります。

3は感謝、参拝、自分でも行動している数で

8がご祈祷のエネルギーと思ってください。

 

これがよく効く人の場合は、

3×8=24になります。

同じことをやっても掛け算なら約2倍の効果があります。

 

しかしこれには落とし穴が

それは0に何を書けても0になるということ

0×8=0です。

思ったような結果が出ないと思っている方は

一度ここを疑ってみるといいです。