虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ペットのご祈祷

今朝から嬉しい報告をいただきました。

以前、お加持したペットが調子よくなったと、ご連絡いただきました。

こういった、連絡は助かります。

お加持で悪さをしているものを、取れるだけ取ると、あとは様子を見ていただきます。

その時の変化をこちらも知りたいのです。

やはり、一度ご縁があったものは、縁が切れるまでは気にしているので、報告がいただけると、次の手など打ちやすくなります。

 

ペットのご祈祷??って思う方もおられると思いますが、人間より効きやすいです。

檀家、信者のワンちゃん、猫ちゃんから始まって、うちのワンちゃんから、金魚まで。

 

一番最初のキッカケは、瀕死のワンちゃんがよくなりますようにって、ほんの少し拝んだ、その日から調子を取り戻したことです。

癌ができていて、そこから出血しており、手術もできない状況でしたので、

「しんどいね、楽になってね」って拝んだら、血が止まり、できものもなくなったそうです。

素直なのか、生命力が高いのかは不明ですが、生き物である以上、お加持は効きます。