虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

加持土砂の体験談

公式ラインより、遠隔御祈祷してお守りをお渡しした方からの、ご報告をいただきました。

本人の了承を得て記載します。


土砂加持お守りの体験談
私は年末年始が特に忙しい仕事をしています。毎年、年の瀬が近付くと忙しさや、責任感で身体や心が不安定になってしまいます。
そこで笠原住職に御守りをお願いしました。
郵送にて頂いた御守りを、カードケースなどの容器の中に入れました。御守りを毎日寝る枕の下に入れ、仕事に行く時はポケットに入れて身につけるようにしています。
夜は良く寝れますし、悪い夢も見なくなりました。毎朝起きた時の頭の重さや、両肩の重さなどが最近は軽く、湿布を貼る必要も無いです。
毎日、日が沈む頃が心身ともに疲れが出て、「くたびれたからもう早く帰りたいな」と思う事も良くありました。
今日は、暗くなっても疲れが出ず、いわゆるサービス残業的な事も勤めてもまだ、余力がありました。
今まで色んな栄養ドリンクやサプリ、薬など服薬しても解消出来なかった状態でした。御守り身につけてからは、1日仕事が終わった今も心身ともに軽さを感じています。

 

日に日によくなっているようです。

ご報告ありがとうございました。