虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ご祈祷のお礼

先日、お加持した方から、お礼のメッセージをいただきました。

すごく喜んでくくれており、私も嬉しかったので、匿名での投稿許可をいただきましたので、載せさせていただきます。

 

「昨日は、私の為に修法頂き、有難う御座いました。
どうも昔からの根本的な悪い性根が無くなったみたいです。

これでは、今まで何やってもあかんかったですが、ご祈祷効果にびっくりしました。
これは凄い事かもしれません。昨日晩から人間関係が変わった感ありです。
次回も近々伺いたいと思います。」

 

とお礼のメッセージをいただきました。

この方、はるばるレンタカーまで借りてのご参拝。

春ごろからちょこちょこ、ご参拝くださっており、先日思い立って予約を入れてくださりご祈祷となりました。

すごく喜んでくださり、まだまだ文はあるのですが割愛させていただきました。

なにより遠路足を運んでくれた方の、期待を裏切らなかったというのは私としても嬉しい限りです。