虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

命を輝かす 宿命 運命 使命

先日、殺生してませんか?とブログに書きました。

これは、使用する物だけでなく、自らの命にも言えることだと思います。

 

どうですか?皆さん、自分の命を間違いなく使えてる!

輝かしてます!!

こう言い切れる方、何人おられるでしょう。

 

誰しもが命を持っております。

しかし、その当たり前にある、持ってる命について、誰もがそう詳しくありません。

そこで命を理解するために、少し分解してみましょう。

 

この世に宿る命と書いて、宿命

宿った命を運ぶと書いて、運命

その命を、使うと書いて、使命

 

誰しも、この世に命を宿し、ゴールに向かって命を運んでおります。

そして、その命を使っております。

 

 

 

より積極的な方ほど、命の使い方、さらなる命の輝かせ方、生きるすばらしさを模索しておられるのではないでしょうか?

 

自分がこの世に生まれてきた意味ってなんだろう。

せっかく宿った命になら、輝かし悔いなく使い切りたい。

使い切るには、何が自分に一番合っているの?

そもそも本当の自分って何?

最近、自分らしく生きてたらいいよって、よく言われるけど自分らしくって何?

 

そんな皆さんの応援として私ができることとはと、常々考えておりました。

 

不定期ですが、自分の命の輝かし方のヒントになるような、明日元気なれそうな言葉や明日の占いをツイッターで応援したいなと思います。

今朝の占いでなく、明日の占い?といわれそうですが、寝る前に明日への希望を持ってほしいです。

明日の占いは詳しく個別に見ることはできないので、明日の暦から来る大まかな象徴をお知らせします。命を運ぶ大きな運気の流れに乗り、命を使い輝かすには大事なことなので活用し運気をあげてくればうれしいです。明日への不安が少しでも減り、命を輝かす活力になればと思います。

 

 

さらにより人生を本気で発展させたい方には、信頼できる占星術師に鑑定してもらうのもおすすめです。

世の中胡散臭い占い師は多いですが、何人かは信頼できる方がおられ紹介することもできます。

占星術の醍醐味はホロスコープ、つまり生まれた時のご自身だけの設計図を語源化出来る事です。

それにより、あなたらしさやあなたの魅力を出すヒント、人生の発展方向や活躍するポイント、人生の固め方、定年後の人生のヒントなどなどを鑑定してもらえます。

ご祈祷やお加持さらには占星術の多方面から悩みの解決になれば、本気で人生に向き合いたい方、命を輝かせたい方の応援になると確信しております。

 

ちなみにうちでもやってます。

本気の方は一度、お問い合わせくださいませ。