虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

YouTube  005 季節の変わり目

f:id:rengeji-com:20220418082823p:plain


季節の変わり目って、結構体調崩される方多いですよね。

今の時期が特に。


でも、冬に鬱っぽいなどなど、人それぞれの不調の時期があります。

そういった方には個別に来られた時、その方に合ったアドバイスしております。

占星術の観点から観ても、苦手な年、苦手な月、日苦手な日があります。

それを知るだけでもかなり過ごしやすくなられる方も多いです。


流石に今回の動画は、そう言った詳しい話も出来ないので、不特定多数の方へのざっくりとした話ですが、少しでも参考になれば嬉しく思います。


https://m.youtube.com/watch?v=ujXMwMiuLws