虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

運気をよくするには

運気とは、気を運ぶと書きます。

運気が悪い人は、気の流れも悪いのでしょう。

そんな方は、私どもから見れば暗く見えます。

魂が輝いていないからだと思います。


これではいけないと、運気を良くしたくてあれこれ試しますが全然って方、結構おられます。

そして疲れて、また、輝きを失う。

これ、みてる方も結構つらいんですよ。


そんな方に、運気をよくするには無理にでも運気の良いことに合わせるといいですよ。

そうすれば大きな運の流れに乗っていけます。


その一つとして、大きな運の流れに乗る為には、宇宙というか仏様、神様というかそういった存在から、日によって異なるメッセージがあります。

こちらの大きな流れに入って来るには、今日はこう言った事をしましょうね的なメッセージ。


こちらは、Twitterにてお知らせしております。


簡単なことなので、少しでも日々実践すれば、運気を整える事ができまし、流れに入っていけます。

早い人で、一週間で効果を感じてくれた方もおられました。


今、運気はいいよ。という方は、流れから離れないように。

また、あんまりねー、って方は、整える為に。



こう言ったものは、焦らず続けることが大切です。結果を慌てず楽しみながら、今日の目標みたいに、ご活用してくれれば嬉しいです。


ちなみに、今のところ続いてますが、Twitter不定期配信です。