虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 理想を思い浮かべ開放的になる一日 4月12日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

理想を思い浮かべ開放的になる一日です。

こだわりなく受け入れることができたなら、明日は、それらをミックスしてでも自分の理想に近づけるためには、どうするかという気持ちが出てきます。

明日は開放的になる方がいいので、今日と同じようにこだわりがない方がいいです。

こだわる時はまた来ますので、ここで星の流れにわざわざ逆らってまで、こだわっていると運気を下げることにつながります。

 

理想を思い浮かべることですが、常に思い浮かべている方はすんなり思い浮かべることができるでしょう。

今だ理想が見えていない方は、あなたの生き方からアプローチするといいです。

どういった生き方をしたいということを見つめなおしてみましょう。

 

理想や生き方を考えることで、生命の力強さ、神秘に触れる方もおられるのが明日のような日です。

自身の生き方、理想を根底から見た時、また見つめなおすことで、新たな生きる力が湧いてくるのも明日の特徴です。

 

他に明日の傾向としまして、ちょっと興奮しやすい気持ちが出そうです。

比較的心は安定する日なのですが、その安定を乱されるようなことがあると、興奮しそうです。

そのなかでも、チームの輪を乱すような行為が目につくと、イライラしそうです。それは、あなたが勝手に思っているだけルールだけかもしれません。

そうなったときは、深呼吸をして気持ちを落ち着かせてください。

落ち着きを取り戻すと、変なイライラは収まります。

 

男女の関係が活発化しそうです。婚活中の方は、街コンなどあれば積極的に参加するといいでしょう。いつも以上に愛想よくを心がけましょう。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように