虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 視野を広げたい一日 5月31日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

視野を広げたい一日です。

ふたご座は、情報をテーマにした星座です。

ですので、ふたご座の時、特に明日は視野を広げると、情報の濃さが圧倒的に増します。

情報の濃さが増すということは、自分がそれだけ知識が増えることでもあります。

これは、受け取るだけの情報ではなく、自分が発信する情報にも当てはまります。

視野が広がることによって、手に入れる情報はかなり密度が上がった情報を入手できますし、それを今度発信するときには、わかりやすく、伝えるということができます。

 

話が上手な人や分かりやすい人は、ここら辺を上手に使っているのだと思います。

もしそういった点で反省したことがある方なら、明日挑戦してみるのもいいです。

 

他に明日の傾向としましては、明日は行動を大事にするといいでしょう。

あなたの価値を広げることができますし、自分の理想とすることへの実現度が上がる日です。そういったことをやっていると、協力者が現れそうです。

行動はちょっと極端になりそうです。いろんな面でやりすぎる傾向がありますが、全体的にブレーキをかける影響もあります。

両方が同時にでると、やる気マックスなのに、ブレーキを踏んでいる状態になり一番しんどいと思います。

そういった時には、まず、ブレーキを外すか、やる気を少し落ち着けるようにしてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。