虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

鑑定を受けてのご感想をいただきました。

夫が鑑定を受けて非常に満足できたと言っていたため、ならば私も受けてみたいという半ば興味本位での申し込みでした。ですが、自分の性質や天職、人生の着地地点などを教えていただき、自分のこれまでとこれからを見つめ直す良い機会であったと思います。

 

鑑定中に「星の並びではこういう風に出ていますが、あなたはどうだったですか?」と聞かれたときに、緊張と気恥ずかしさからあやふやな返事をしてしまいましたが、改めて考えなおすとそうかもしれないと感じました。自分でも気づけていない部分に気づくことができて、すっきりした面持ちです。

 

後半ではこれからの運勢を占っていただき、大きな物事が起こりやすい時期を教えていただきました。今後、いつまでにどうなっておくべきかを知ることで、仕事や生活の上での指針がはっきりしたと思います。

 

兵庫県 T.Fさま

 

ご感想ありがとうございます。

スッキリしていただいたようで、嬉しいです。

自分でわからない部分を引き出せるのが、鑑定の時の醍醐味だと思います。

そこが伸び代になるので、次のステップへ向けて伸ばしてくださいね。