虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 広い視野を手に入れられる日 6月23日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

広い視野を手に入れられる日です。

視野が広がるということは、高レベルの知識が備わることでもあります。

高レベルの知識というと、すごくハードルが高そうですね。

 

皆さんは、月にどれぐらい本を読まれますか?

最近は本の売れ行きが良くないといいますが、書店に行くとかなりの新刊が出ています。

私も最近は、あまり読めていませんので、かなりの積読している本があります。

興味を持って買ったので、いずれは読むつもりです。

これも星周りの影響があるのか、買ったものの知りたいことの興味がうつるので、次にそういった興味の星が回ってきた時に読むことが多いです。

 

今は、かに座なので、全体的にヒューマンドラマ的な小説に興味があったりしますし、もっと大きな流行的な事で言えば、スピリチュアル、心理学、精神、福祉系などの興味もあるでしょう。

 

 

以前何かで見たのですが、

 

本を読むといい。

 

貴方が読んだ本一冊一冊が、あなたの土台となって、あなたを高みに上げてくれる。

その冊数の分だけ、あなたは高い位置から物を見れる。

 

一階から見ていると、遠くまで見えませんが、二階に上ってみると今までとは違った遠くの景色が見えます。

これを知識に当てはめて、読んだ本の冊数だけ階数が上がり、より遠くのものを見れたり、違った視点から見れるといった内容でした。

 

ですので明日は、広い視野を手に入れられる日ですので、興味がある本を一冊取ってみて、読んでみるといいでしょう。

出来たら今まで読んだことのないジャンルがさらにいいです。

明日一日で読み終わらなくても、大丈夫ですよ。

 

他に明日の傾向としましては、かなりきちんとした行動になると思います。折り目正しく、道徳的な傾向が強く出で、食生活も正しくなると思います。

こんな時に暴飲暴食をしている方は、ちょっと注意ですよ。

注意力が散漫になるので、ミスをすることが多くなる傾向です。月星座がみずがめ座の方は特にご注意ください。もしかするとすでに出ているかもしれませんが、しばらくは強烈に出る傾向です。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。