虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月18日 天から与えられた役目に気付きたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

天から与えられた役目に気付きたい日です。

 

こういったブログが好きな方は、明日のテーマも大好きなのではないですか。

何のために自分は生まれてきたのか。

何のためにこういった苦労をするのか。

などなど、色々考えることがあると思います。

 

獅子座は生きることに対してもポジティブです。

その獅子座をまとめる期間に入ってきました。

ですので、そういったメッセージが色濃くなってきます。

 

台風一過で、夏らしさが戻ってきました。

夏の風物詩と言えば、蝉、花火などありまずが、雨上がりの虹も印象深い方多いのではないですか?

虹ってすごく神秘的ですよね。

虹の根元には、宝物が埋まっていると聞きます。

また、二重の虹を見ればバリラッキーとも言います。

 

実は、虹は、神仏と我々との契約の印とも言います。

流れ星と虹は似たような現象です。

空に起こること。

そしてその瞬間にしか味わえないです。

流れ星は、日ごろからお願いごとを常に意識していれば、流れ星が流れた時に、すぐさま3回言えます。

虹もラッキーなシンボルというのは、神仏との懸け橋が出来るから、気持ちが通い合った=お願い事が通じたと解釈できます。

 

明日はその虹がかかるように、生まれてくる前に天から与えられた役目に気付く日です。

その影響がかなり濃いので、意識してアンテナを建てておきましょう。

意識していると、何か超越した感じでメッセージを受け取ることができます。

 

私、先日に、そういったことがありました。

なんか気になる方に、連絡を取ってみたところ、原因不明の事に悩んでおられました。

これは、私が対処できることでしたので、ああやっぱり、天から与えられた役目は

、そういった原因不明の対処をすることだと確信しました。

 

このように、意識のアンテナを建てているだけで、その意識を裏付けする体験をすることもあります。

私の場合、少し早く出ました。

こういったメッセージにより、自分の生まれてきた役割を実感します。

また、そういった役割を通じて、貢献することができます。

 

これを読んでから、虹を見た時、今日の内容を思い出してくれるとさらにアンテナがバリサンになります。

 

 

他に明日の傾向としましては、きっちり規則正しくしたくなります。

自由でのびのびしたいと思う反面、真面目にコツコツしたい気持ちが出てきます。

何方も正しいのでやりたい方をやりましょう。

明日のテーマにもありますが、生まれてきた理由が無性に知りたくなりそうです。

それ以外にも、謎めいたことに興味が移ります。

先日から暫くは、そういった神秘的な事に興味を持つのも仕方ありません。

そういった情報が出やすくなりますので、絞ってサーチすると意外なところでヒットします。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。