虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント  奉仕の心で過ごしたい日 6月27日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

奉仕の心で過ごしたい日です。

明日から、5日間はこれまでと少しメッセージが異なります。

今日までは、流れに身を任せる的メッセージが多かったのですが、明日は流れに身を任せるだけでなく、少し主張をしましょう。その中でも、俺が俺がのアピールをせずに、奉仕をするといったことでのアピールをしましょう。

 

先日の法話でもお話しましたが、人は生きがい、生きている価値を感じるのが「誰かの役に立っている」と感じることから、実感できると思います。

 

自分の存在価値があると実感することで、生きがいをいくつになっても感じることができます。

また、奉仕をすることは、誰かの役に立つので功徳も生まれすから、陰徳を積む行為にもなります。

明日は、奉仕をすることで、功徳三倍日だと思って行動してください。

 

小さな集団での自分の役割を見つけることができるのも奉仕です。

昔あった、ゴレンジャーは赤、青、黄色、緑、ピンクとそれぞれのカラーがあり、特徴が異なりました。

こういったゴレンジャーといった、小さな集団の中で、それぞれの特色があり、各々個性を出して活躍しています。

奉仕を通じて自分の個性のカラーを確認できる貴重な日です。

 

他に明日の傾向としましては、これから7月10日ぐらいまで、出会いや人脈拡大を考えてり方は積極的に行動しましょう。こう書くと、その日までに出会いが無かったらなんや当たらんやんけ!ってたまにお叱りを頂きます。

そういった場合、まず、行動をしていない人がほとんどです。その次にその期間内に出会いがあると思っている方もおられます。

これは、この期間に出会い、人脈拡大の種を撒いておくことが大事で、その種がいつ実るのかは人によって誤差があるのでそこまでは言えません。

ただ、言えるのは、種を撒く行動をしておかないと、出会い人脈拡大にはならないということは言いきれます。

この期間中は、自己表現も上手にできますので、明日は、奉仕の姿勢からの自己表現をすると、かなりインパクトがあります。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。