虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 全ての事を楽しむ余裕のような心で過ごしたい日 6月28日 

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

全ての事を楽しむ余裕のような心で過ごしたい日です。

 

中にはあー無駄な時間を過ごした、損したといろいろな事で思う方もおられる出ようが、人生には無駄な時間は一分たりともありません。

ここを、無駄な時間とするか、自分の糧になったとするかで、その先の人生が大きな差が出ます。

 

お釈迦様は、苦行を長年しましたが、その苦行ではついには悟ることができませんでした。しかし、お釈迦様は並大抵の人ではありませんから、悟ったのち、苦行を振り返って弟子告げました。

苦行で悟ることはできなかった。しかし、私は、苦行の7年間は無駄だったとは思わないと。

転んでも、ただで起きない精神を持っていますね。

ここはあえて、多くは語りません。

貴方は、今まで無駄と思っていた時間から、何を学びますか?

それを明日のテーマにしてください。

 

他に明日の傾向としましては、対人関係がさらに活発化しそうです。あなたのアピール力や、自己表現に加えて、細かい気配りができそうです。

今日の奉仕の心を明日も加えると、更に信頼度を増せるのでお勧めです。

考え方に少し注意点。

極端に考える過ぎる傾向があるので、お気をつけください。

対人関係がいいからと、極端な持論を打ち出し、やりすぎると信頼など帳消しにすることがあります。

蟹座の期間なので、協調性を大事にしてくださいね。

仕事は華やかさと、やる気がミックスされいつもと違った輝きが感じられます。

エネルギッシュに仕事をするのと、家庭を大事にする時間とのメリハリをつけると充実します。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。